釣果速報「6月14日タコ🐙便」 - 黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU

釣果リード文

2018年06月14日 釣果速報

6月14日タコ🐙便

こんにちわ
スタッフのたけちゃんです(^ ^)


本日のタコ便釣果は!船中65杯(お一人様 2杯〜9杯)という結果!
朝から順調に釣れ始める中、今日は1キロ前後サイズがよく上がっていました。
中盤に我慢の時間も挟みましたが終盤に再び活性があがり、なんとか巻き返せました。
明日からの週末もご予約お待ちしております(^o^)

それでは本日の竿頭は石川さま、黒田さまで共に9杯✌️✌️
おめでとうございます👏👏
晴天に恵まれ皆様に頑張っていただきました🤗
親子仲良く釣りを楽しむのもいいですね(^o^)
予告!(◎_◎;)

きたる7月よりパイレーツDAIYUMARUオリジナルイベント開催を予定しています✌️
詳しくは添付のポスター又は船長までお尋ねください(^o^)
今年よりライフジャケットの着用が義務づけられました!ライフジャケットの着用をお願い致しますm(_ _)m
PIRATES DAIYUMARUでは、スタッフを募集しています。
釣り船で一緒に接客しませんか!
元気でやる気のある方…御応募お待ちしてます。
  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

ページの先頭へ戻る