大阪湾・淡路島の最新釣果!黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU 神戸須磨

黒い釣り船パイレーツDAIYUMARUの最新釣果ブログです。大阪湾、淡路島、須磨沖をメインに、タチウオ、タコ、アオリイカ、キス、アジ、メバル、タイなどの最新釣果を写真付きで紹介しています。


7月4日(月)🐙

竿頭 匿名希望Tさま12杯

2番手の方7杯

ミックスサイズでしたがトップの方12杯までで数はボチボチ!?

皆さまに平均的に釣れてほしいんですがなかなか難しい日もあります。

タコ釣りの予定も残すところ3週間前後なので、
まだまだ頑張りましょう😄
チャレンジャーの皆様ご予約お待ちしております。


7月3日(日)🐙

竿頭 岩本さま9杯

2番手の方8杯
3番手の方7杯

ちょっとサイズアップの難しい日でしたが今日は最大1.5キロ!

色んな日がありますが明日は出船しますのでご予約お待ちしております。

それでは本日最初のお写真は本日最大1.5キロゲットの冨島さまです!




皆さまお疲れさまでした😄

いいワカメあがってます!

※エンタメ枠です😄

7月2日(土)午後便🐙


今シーズン初の午後便出船でした!

午後からは潮の流れも早くてなかなか難易度の高いコンディションでしたが、皆さんの頑張りのお陰で良い型のタコが見れました!


贅沢を言えばもう少し数が欲しかった所ですがこればっかりは仕方ありませんね😫



明日も残り僅か空きが御座います!

いつフィーバーするかわかりません🐙

このチャンスをお見逃しなく🤩


皆さん本日1日お疲れ様でした🙇‍♂️


  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

FACEBOOK いいね!を押してね(≧3≦)

ページの先頭へ戻る