大阪湾・淡路島の最新釣果!黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU 神戸須磨

黒い釣り船パイレーツDAIYUMARUの最新釣果ブログです。大阪湾、淡路島、須磨沖をメインに、タチウオ、タコ、アオリイカ、キス、アジ、メバル、タイなどの最新釣果を写真付きで紹介しています。

皆さまお久しぶりです!

全国的に桜も満開の季節となりましたが同時にパイレーツDAIYUMARU初出船の日も近づいてきましたよっ\(^o^)/

今シーズンは4月24日(土)よりタコ便にて出船予定です!

出船までにしっかりと準備いたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ!

今シーズンも皆さまにお会い出来ることをスタッフ一同楽しみにしております☺
平素は格別のご愛顧を賜り誠に有難うございます。
早速ではございますが、誠に勝手ながらパイレーツDAIYUMARUは春頃までは潜水漁の為、休業いたします。皆さまにはご不便をおかけしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
釣船再開の時期は追って当ブログでお知らせいたします。
本年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。
来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます

西澤 正一
石本 勇志

 

12月20日(日)

竿頭 山本さま18本(テンヤ)
2番手の方16本(テンヤ)
3番手の方14本(テンヤ)


今シーズンも最終便となり本日を含め今年も多くのお客様のご乗船に感謝しております。

思い返せば今年は年の初めより、新型コロナの影響により世の中や生活様式が大きく変わる中でも無事にシーズン終えることが出来たのはお客様のご協力あってのものと感じています。

明日からは潜水漁の為、春頃まで休業させていただきますが、スタッフ一同、皆様にお会い出来る日を楽しみにしています!

今年も1年間ほんとうにありがとうございました!

それでは本日、最初のお写真は竿頭の山本さまです!からのビックバトル結果発表〜👏👏

タチウオビックバトル
1位確定 134.0センチ 
福栄さま(ワンツーフィニッシュ👏)
タチウオビックバトル
2位確定 127.0センチ 
福栄さま
タチウオビックバトル
3位確定 127.0センチ
篠原さま
最終便のご乗船ありがとうございました(^o^)
  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

FACEBOOK いいね!を押してね(≧3≦)

ページの先頭へ戻る