大阪湾・淡路島の最新釣果!黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU 神戸須磨

黒い釣り船パイレーツDAIYUMARUの最新釣果ブログです。大阪湾、淡路島、須磨沖をメインに、タチウオ、タコ、アオリイカ、キス、アジ、メバル、タイなどの最新釣果を写真付きで紹介しています。

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
旧年中は格別のご愛顧を賜わり厚くお礼申し上げます。
本年もスタッフ一同より一層技術の向上に励み、お客様にご満足いただけるサービスを心がける所存です。
今年も、昨年同様のご愛顧をよろしくお願い申し上げます。
お客様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

西澤 正一
石本 勇志

 
平素は格別のご愛顧を賜り誠に有難うございます。

早速ではございますが、誠に勝手ながらパイレーツDAIYUMARUは春頃までは潜水漁の為、休業いたします。皆さまにはご不便をおかけしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

釣船再開の時期は追って当ブログでお知らせいたします。

本年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。

来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます

西澤 正一
石本 勇志

 

12月19日(日)


本日は1日便を予定していましたが天候の兼ね合いで通常の遠征便となってしまいました。
それでも冷たい風吹いて寒いなかドラゴン131センチあがり見事に2位の順位を更新しました!



お客様へ

本日含め今シーズンも多くのお客様にご乗船いただきありがとうございました。😄

今シーズンを思い返せば厳しい厳しいタコ釣りからスタートしタチウオはまずまず順調と思いきやサバフグの猛攻撃で大変辛い時期もありました😢

また世の中ではまだコロナによる様々な影響や課題が山積となっていますが1日も早く元の日常を取り戻せる事を願っています。

明日からは潜水漁の為、春頃まで休業いたします。
皆様にはご不便をおかけしますが、どうぞ年末お気をつけてお過ごしいただき素晴らしい新年をお迎えください。

ほんとうに1年間ありがとうございました😄

また来シーズン宜しくお願いしますっ!



それでは本日最初のお写真は竿頭の髙田さまです👏👏
富島さまドラゴン131センチゲット!
寒い中お疲れさまでした!
最後は集合写真でしめくくり!
タチウオビックバトル2021
1位 確定
山本 肇一さま(131センチ)

2位 確定
富島 篤史さま(131センチ)

3位 確定
堀 道治さま(127センチ)
  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

FACEBOOK いいね!を押してね(≧3≦)

ページの先頭へ戻る