釣果速報「6月10日タコ🐙便」 - 黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU

釣果リード文

2018年06月10日 釣果速報

6月10日タコ🐙便

こんにちわ
スタッフのたけちゃんです(^ ^)


本日のタコ便釣果は!船中83杯(お一人様 2杯〜15杯)という結果!
朝から雨が心配されましが持ちこたえ穏やかな天候で釣りをすることが出来ました。
中盤から終盤にかけては当たりも止まってしまいましたが皆様、本当に頑張っていただきました。

それでは本日の竿頭は3名様で藤原様、太田様、小田様で15杯✌️✌️
残念ながらお写真はございませんがお疲れ様でした(^_^)


テンヤにて良型ゲット!
エギでもテンヤでもどちらでも釣果は出てますね🤗
色々、試してみてください‼️
予告!(◎_◎;)

きたる7月よりパイレーツDAIYUMARUオリジナルイベント開催を予定しています✌️
詳しくは添付のポスター又は船長までお尋ねください(^o^)
今年よりライフジャケットの着用が義務づけられました!ライフジャケットの着用をお願い致しますm(_ _)m
PIRATES DAIYUMARUでは、スタッフを募集しています。
釣り船で一緒に接客しませんか!
元気でやる気のある方…御応募お待ちしてます。
  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

ページの先頭へ戻る