釣果速報「9月23日 タチウオ午前便」 - 黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU

釣果リード文

2017年09月23日 釣果速報

9月23日 タチウオ午前便

本日の午前便竿頭は‥

山本 様 17匹
26名ご乗船で15〜0匹の船中223匹でした!

本日前半はあたりはあるもののあわせても針がかからずエサを持っていかれる展開になりました(T . T)
次第に食い気もあがりフォール中のあたりが多くなり食い上げパターンでラインを切られる事も多々あり、皆様合わせるのに四苦八苦されておりました(^o^)
サイズも108cmの良型もまじりこれからまだまだ期待ができるタチウオ釣りとなりました( ´ ▽ ` )
16日17日の台風により延期となった太刀魚キングバトルは10月15日(日)28日(土)に開催します。釣り座に関しまして釣り座優先権をお持ちの方以外は早い順となりますので宜しくお願い致します(^^)
BIGバトル
前回と変わらず
暫定1位 三澤 様 120cm
暫定2位 宮崎 様 116cm
暫定3位 木村 様 114cm
本日も多数のご参加有難うございました( ´ ▽ ` )
タチウオ釣りのお楽しみの一つとして是非ご参加ください( ^∀^)
パイレーツDAIYUMARUではタチウオBIGバトルを開催致しました!
皆様にチャンスはあります(^o^)
本日のご利用誠にありがとうございました。

またの御乗船お待ちしていますm(__)m

御予約お待ちしております(^o^)

水分補給等の熱中症対策をお願いします。



PIRATES DAIYUMARUでは、スタッフを募集しています。
釣り好きで元気のある方…御応募お待ちしてます。
  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

ページの先頭へ戻る