釣果速報「 5/30(木)タコ🐙便 」 - 黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU

釣果リード文

2024年05月30日 釣果速報

5/30(木)タコ🐙便


5/30日(木)タコ🐙便


竿頭 藤井さま 60杯
2番手 山本さま 38杯(2名)
3番手 岡上さま 37杯
4番手 木内さま 35杯



本日は黒船パイレーツ、ホワイトパイレーツ、 DAIYUMARU LIMITEDの3隻体制でした🛥🛥🛥



平日にも関わらず満船御礼🙇‍♂️❤️誠にありがとう御座います!!





先日までの悪天候とは打って変わっての最高の天気☀️



朝から難しい潮でしたが中玉🐙がポロポロと!



次第に潮もよくなってきて後半はボーナスタイム🤩✨




アタル!!アタル!!




ごめんなさい🙏後半は完全に数狙いで行きました😆




でも皆さんアタリがあるととても楽しそうに釣りされています☺️




型狙いの朝に良いタコを釣られた方はお土産大満足だったと思います✌️




トップは脅威の60杯😱❤️



明日は少しキャンセルが出て🈳2名ほどあります!






6月1日(土)、6月2日(日)潮が良くて釣れそうなので急遽!!午後便出船致します‼️‼️‼️




ご予約どしどしお待ちしております♪






※夜明けが早くなり集合時間が30分早くなりました!4時30分集合です!!フォークリフト荷物お迎えは4時15分頃行きます。



最初のお写真は本日竿頭の藤井さまです✨60杯釣ったうえにデカタコまで釣り上げてました😳凄すぎです🤣🤣3000円クーポンプレゼントさせて頂きました🎁
30杯超えのみなさんです✨1000円クーポンプレゼントです🎁写真🆖の方がいたので30杯越えの方6名さまいらっしゃいました😊
皆さまお疲れさまでした✨
  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

ページの先頭へ戻る