釣果速報「 5/28(火)タコ🐙便 」 - 黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU

釣果リード文

2024年05月28日 釣果速報

5/28(火)タコ🐙便


5/28日(火)タコ🐙便


竿頭 藤井さま 26杯
2番手の方 20杯
3番手の方 18杯


大タコ 小谷さま 2.4kg
大タコ 藤井さま 2.0kg




本日も悪天候にも関わらず沢山の方にご乗船頂きありがとうございます🙇‍♂️🙏



風が強くなったり弱くなったり雨が強くなったり弱くなったり風向きが変わったりコロコロ天気の変わる忙しい1日でした😲





朝イチの流しから中玉〜キロアップがポンポンと上がり今日も型がすこぶる良い感じなんて思ってたら2.4kgの大タコがドカーーーン🐙❤️



続いて2.0kgの大タコがドカーーーン🐙❤️



めちゃくちゃ幸先の良いスタート✌️




これだけ良型が連発で上がると数釣りは諦めて完全に型狙いにロックオン😎🫰




2kg越えの大タコは2杯でしたが中玉からキロアップのタコ🐙は今日は沢山上がりました!!



レンタルの方が7名さまいらっしゃいましたが皆さんしっかりと釣られてましたよ♪




お土産は充分過ぎる1日だったと思います☺️✌️





皆さんが雨の中頑張ってくれたご褒美だと思います😆




平日は2隻体制の出船になりましたのでまだまだ🈳あります🙆‍♂️



明日29日から天気回復予報です☀️




良型のタコ🐙釣りに来て下さい🤩




釣れる今がチャンスですよ!!✨




※夜明けが早くなり集合時間が30分早くなりました!4時30分集合です!!フォークリフト荷物お迎えは4時15分頃行きます。






最初のお写真は本日竿頭で2kgアップを釣り上げた藤井さまです😆今日は型狙いの10時30分上がりでしたがそれでも26杯😳お見事です👏
2.4kgの大タコを仕留めた小谷さま1000円クーポン差し上げます😊
寒い中皆さんお疲れ様でした🙌身体を温めてゆっくりお休み下さい😊
  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

ページの先頭へ戻る