釣果速報「 5/27(月)タコ🐙便 」 - 黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU

釣果リード文

2024年05月27日 釣果速報

5/27(月)タコ🐙便


5/27日(月)タコ🐙便


トップの方 24杯
他の方5杯〜22杯


悪天候にも関わらず本日も沢山の方にご乗船頂きありがとうございます🙇‍♂️🙏



本日は中盤から強風が吹いてきた為早帰りのとさせて頂きました😭



ご乗船頂きました皆さん早帰りになってしまい申し訳ございません🙇‍♂️💦



変わりといったらなんですが皆さまにはクーポン券をお渡しさせて頂きました🙏



またお使い下さいませ!





それでも朝イチは波風もなくなくしっかり釣りができましたよ✌️




早帰りでしたがトップの方は24杯その他にも20杯台の方が多数いらっしゃいましたよ👏
(今日は早帰りだった為みなさんに確認出来ずでしたが24杯以上の方がいらっしゃったらすいません🙏)




それに今日は中玉タコ🐙が多く重量感たっぷりのお土産充分でしたよー!!



キロ越えタコも何発か上がってましたよー❤️



今日は型がいいのがそこそこ上がっていたので数より型重視✌️



今晩タコ刺身食べて下さい🐙




明日、28日(火)も☔️予報ですが出船確定です!!



雨具は忘れないようにご持参ください!!




平日も曜日によっては🈳少なくなってきてますのでご希望の方はご早目にお申し出下さい😊




※夜明けが早くなり集合時間が30分早くなりました!4時30分集合です!!
フォークリフト荷物お迎えは4時15分頃行きます。




今日は悪天候の中皆さまお疲れ様でした🥹
  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

ページの先頭へ戻る