釣果速報「 5/3(金)タコ🐙便 2.6kg大タコ」 - 黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU

釣果リード文

2024年05月03日 釣果速報

5/3(金)タコ🐙便 2.6kg大タコ


5月2日(木)タコ🐙便

竿頭 津高さま 29杯
2番手の方 18杯
3番手の方 17杯(2名)



今日は快晴の空で絶好の釣り日和☺️☀️


朝イチポイントに到着するや否やアタルアタル😳


4連発5連発なんて序の口、ひっきりなしで竿が曲がっていました!



乗船されたお客様に「9時30分までですよ〜、釣れる時に釣って下さいね」って言ってたらやっぱりそれ通りに💦


後半は厳しい時間が続きましたが朝がひたすらヒットしていたおかげでトップはなんと29杯😳✨



そしてそして!今日は2.6kgの大タコも上がりました😍❤️




天気も最高で今日乗船された方はみんな良い感じだったのでは😉!?





GWスケジュール
5/4 黒船満船御礼🙇‍♂️❤️
5/4 ホワイトパイレーツ🈳2名あり
5/5 黒船満船御礼🙇‍♂️❤️
5/5 LIMITED満船御礼🙇‍♂️❤️
5/5 鯛サビキタコリレー便(ロング)🈳5名
5/6 黒船満船御礼🙇‍♂️❤️
5/6 ホワイトパイレーツ少し🈳あり
5/6 LIMITED🈳あり






最初のお写真は2.6kg大タコ仕留めた平井さまと圧巻の29杯釣り上げた津高さまです😆👏
2kgオーバー、20杯越えで漁師の新芽味付け海苔を差し上げます😊❣️
皆さんお疲れ様でした😊
ダブルヒットが3回も😳✨
こんなゲストも🤣
  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

ページの先頭へ戻る