釣果速報「 5/2(木)タコ🐙便 」 - 黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU

釣果リード文

2024年05月02日 釣果速報

5/2(木)タコ🐙便


5月2日(木)タコ🐙便

竿頭 酒井さま、岡村さま 9杯
2番手の方 8杯(2名)
3番手の方 7杯



開幕戦昨日が絶好調だったので今日も期待に胸膨らませての釣行✌️


でしたが今日は昨日と比べて難易度高め😱



朝のプチモーニングは合ったもののその後はポツリポツリと拾い釣り🐙



良い時間で拾えた方はそこそこ釣られてましたよ😊✌️




大タコは不在でしたが700〜800の食べ頃はよく上がってましたよ😍




海上はまだまだ寒いです!暖かい格好でお越しください🤲




GWスケジュール
5/3 黒船満船御礼🙇‍♂️❤️
5/3 ホワイトパイレーツ満船御礼🙇‍♂️❤️
5/3 リミテッド満船御礼🙇‍♂️❤️
5/4 黒船満船御礼🙇‍♂️❤️
5/4 ホワイトパイレーツ🈳4名あり
5/5 黒船パイレーツ 🈳3名あり
5/5 鯛サビキタコリレー便(ロング)🈳5名
5/6 黒船満船御礼🙇‍♂️❤️
5/6 ホワイトパイレーツ🈳あり






最初のお写真は本日竿頭の岡村さま、酒井さまです‼️おめでとう御座います👏
今年は竿頭回数こちらでカウントしてますので皆さん沢山竿頭とって下さいね♪何か良いことあるかも😍⁉️
  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

ページの先頭へ戻る