釣果速報「5/1(水)タコ🐙便 」 - 黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU

釣果リード文

2024年05月01日 釣果速報

5/1(水)タコ🐙便


5月1日(水)タコ🐙便

竿頭 藤井さま 20杯
2番手の方 17杯
3番手の方 15杯(2名)




本日はタコ開幕戦&パイレーツリミテッド初出航のメモリアルデーでした☺️



初日なので楽しみ反面、釣れるかなーと不安要素もありましたが朝イチからモーニングラッシュ😍❤️


こっちでも🐙こっちでも🐙と連チャンで上がってきてました✌️




7時時点でツヌケされた方も数名いました😳



私たちとしても朝からホッとしました🤣


少し渋くなる時間もありましたが、今日の🐙を攻略出来た方は朝から最後までずっと釣られてました🤩お見事👏


10名以上の方がツヌケされておりましたよ👏


雨が降ってかなり寒かったですが、これだけ釣れたら不満言ってられませんね😆



ご乗船頂いた皆さまは今日はゆっくりお風呂浸かって風邪ひかないよう気をつけて下さいね♨️♪



GWスケジュール
5/2 満船御礼🙇‍♂️❤️
5/3 満船御礼🙇‍♂️❤️
5/4 黒船満船御礼🙇‍♂️❤️
5/4 ホワイトパイレーツ少し🈳あり
5/5 タコ便少し🈳あり
5/5 鯛サビキタコリレー便(ロング)🈳5名
5/6 黒船満船御礼🙇‍♂️❤️
5/6 LIMITED🈳あり








最初のお写真は圧巻の釣果で竿頭&2キロアップも仕留めた藤井さまです😆流石です👏
  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

ページの先頭へ戻る