釣果速報「2/18(日)タチウオ午前便 」 - 黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU

釣果リード文

2024年02月18日 釣果速報

2/18(日)タチウオ午前便


2月18日(日)
タチウオ便🐉

竿頭 岡本さま 10本
2番手 荊木さま 9本
3番手 小牟田さま 8本


即がけ賞
堂園さま

じゃんけん賞
宮地さま



ちょうど2週間ぶりのタチウオ釣り!

こないだまでよく釣れていたのですが今回の潮回りで一気に激変💦


なかなか渋かったです😭



アタリかどうかわからないようなアタリを誘いをかけてアタリに変えてそれをまた誘って掛けるとゆう超テクニカルな状況でした!


朝の一瞬の時間だけそこそこ活性していてあとはずっと難しい状況でした🥺




そんな中竿頭の岡本さまツヌケ!

岡本さまは前回と2週連続竿頭おめでとう御座います👏

タチウオ猛者揃いの中2回連続はお見事です😆


3回連続目指して頑張って下さい♪





即掛けの景品も2回分用意してましたが、あまりの活性の低さに2回目はなしにして急遽じゃんけん大会に🤣




盛り上がってよかったです♪




タチウオも今日で今シーズンラストにします!



昨年から本当に沢山の方がご乗船下さり誠にありがとう御座います 🙇‍♂️




この場をお借りして御礼申し上げます。





来シーズンも7月下旬頃からタチウオスタート予定です!



4月下旬〜5月上旬にタコ🐙釣りも始まります!



どうぞよろしくお願いします🤲




最初のお写真は本日竿頭の岡本さま!2週連続竿頭おめでとう御座います😆👍アワビ、サザエ、ナマコ海鮮セットを差し上げます🤲
即掛け賞を制した堂園さま😊
アワビ、サザエ、ナマコの海鮮セットをGET😆
タコ🐙も別でお求め頂き今夜の晩酌楽しんで下さいね✌️
熱きバトルじゃけん大会を制した宮島会長🤣おめでとう御座います✌️
みなさん厳しい中お疲れ様でした😊


今日も赤なまこ&サザエのお土産付き✨

皆さんに喜んでもらえて良かったです😊
  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

ページの先頭へ戻る