釣果速報「1/18(木)タチウオ午前便 ドラゴン127cm😍」 - 黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU

釣果リード文

2024年01月18日 釣果速報

1/18(木)タチウオ午前便 ドラゴン127cm😍


1月18日(木)
タチウオ便🐉

竿頭 酒井さま 67本
2番手 樋口さま  64本
3番手 小牟田さま 62本 


ドラゴン 樋口さま 127cm




今日は潮周りも良く風もない予報で良い日になりそうな予感が見事的中😆



この時期とは思えない程朝からアタルアタル😍



皆さん実力者の方々ですのでトラブルもほとんどなくとても良い感じ😊




「おぉー!!」と後ろで盛り上がりを見せており何かと思い駆けつけると「これ絶対ドラゴンや!!」と!!



魚影が見えてきて紛れもなくドラゴン😍😳




うわー!!久々😆✨


尻尾切れF7の127cmドラゴン🐉!!


尻尾切れてなければ130cmは裕に越えていただろう極太ドラゴンでした🤩



さすがは2022年TKBキング👑!!樋口さま



アタリは最後まであって3名の方が60本越えと素晴らしい釣果をでした👏


その他の方も50本近く釣られた方や40本台の方が複数名‼️


ジグの方も30本近く釣られてました😳



皆さんお見事です♪





思ってた以上に釣れてくれて良い日に当たりました😁


21日は出船確定してます!


皆さまのご予約心よりお待ちしてます❣️




最初のお写真は本日竿頭の『Mr.100本束越え』酒井さまです😊
127cm釣り上げ2番手の樋口さま🤲120cmオーバーで1000円クーポンGET🎁
2023年TKB KING👑の小牟田さま62本お見事です😁
他の皆さんも沢山釣られてました😊皆さまお疲れ様でした✌️
  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

ページの先頭へ戻る