釣果速報「DAIYUMARU感謝祭 2日目」 - 黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU

釣果リード文

2024年01月07日 釣果速報

DAIYUMARU感謝祭 2日目


1/7(日)


DAIYUMARU感謝祭✨2日目



風の心配もありましたが早帰りする事なく最後まで楽しめました😆✨


前半は昨日と打って変わっての潮が悪くなかなか渋め💦💦


これはちょっとヤバいかも😅



なんて思っていたら潮変わりの時間からタチウオ全盛期と思うほどボコボコモード🤣



風向きも変わり波風もなく、潮も良い感じに流れだして天が味方してくれました😊ありがとうお天道様🙏




こうなれば乱打戦👊電動リールの音が止まらない白熱したバトルが繰り広げられていました😆



ラーメン食べる間もなく最後までお疲れ様でした🤣



2日間イベントを無事開催できた事を嬉しく思います😊




エントリーして頂きました皆さまありがとう御座います🙇‍♂️🤲


まずは集合写真から🙌


それでは結果発表👏


長寸バトルを制したのは江崎さま

2寸予定でしたが大きタチウオが思いのほか上がらず急遽1本勝負へ🤣

F4.5のタチウオ釣り上げ😆

ズワイガニ3kgセットゲット🦀



竿頭賞はDAIYUMARU🏴‍☠️エース

山本岳さま👏


2番手『100本、束釣り男』酒井さまとは僅か2本差😳

新年早々デットヒートが繰り広げられていました😆


山本岳さま特上黒毛和牛500gゲット🐃




そしてインスタグラム賞📷


実樹様


1軍タチウオロッド忘れてしまうイージーミスを犯してしまいその投稿が決手となりインスタグラム賞GET🤣




短寸賞は唯一40cm台のチビ助タチウオ釣り上げた酒井さま🤣


ブラックコーヒー段ボールセット📦プレゼント





即掛け賞は2名‼️


Mr.即掛け藤田さま

2023TKB銀メダリスト🥈久保さま


実力派のお二人が即掛賞GET🎁






そして本日もサプライズ賞があります😁

長老賞 堀さま 

先月12月で89歳を迎えられました🎂


若者に負けないくらい元気な堀さま😆


長老賞として無料乗船券を贈呈します🏆





そして!そして!本日も当選者

10名の方にお年玉🧧をプレゼント😆

おめでとう御座います🎉

皆さん寒い中最後までお疲れ様でした😊


DAIYUMARU感謝祭を2日間無事開催ができた事を嬉しく思います☺️


これもいつもご愛顧頂いてる皆さまのおかげです!


本当にありがとう御座います😊



これからもDAIYUMARUを選んで来て下さるお客様に少しでも恩返しができるような楽しい企画など考えていきます😆



今後とも何卒宜しくお願い致します🙇‍♂️





  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

ページの先頭へ戻る