釣果速報「12/9(土)カワハギ午前便」 - 黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU

釣果リード文

2023年12月09日 釣果速報

12/9(土)カワハギ午前便


12月9日(火)
カワハギ便


明け方から今日は暖かく風もなく天候はグッドコンディション☀️




穏やか天気と同じで潮もまったり穏やかでなかなか潮が動いてくれず朝からあちこちとポイントを探しまわりました💦



ポツリポツリとアタリはあるものの連鎖するようなアタリがなく色々試していたら終盤に良い筋をやっと見つけました😮‍💨




それからは終わりがけまでアタリが続いてくれてなんとかお土産確保✌️✨




皆さんに数聞けなかったのですが良い方で二桁前後の方が数名いらっしゃいました!




カワハギ釣り初めての方も10匹近く釣られてましたよ🐟




明日は今日HITしたポイント朝から狙いに行きます!



明日がカワハギ便は今シーズンラストとなります🙇‍♂️




残り僅か🈳あります!



ご乗船心よりお待ちしております🫡




本日は皆さんご乗船ありがとう御座いました😊🤲



〈カワハギ仕掛けにつきまして〉


竿 カワハギ専用1.8m

リール 小型ベイトリール

PE 0.8〜1号(0.8号推奨)

仕掛け 市販胴突き仕掛け
ハリ 3号〜7号
ハリス 2〜3号
オモリ30号
エサ アサリ(マルキューカワハギゲッチュ、マルキューくわせ生アサリ、など)



エサはご用意御座いません。
ご自身でご用意お願い致します。



  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

ページの先頭へ戻る