釣果速報「 12/6(火)カワハギ午前便」 - 黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU

釣果リード文

2023年12月06日 釣果速報

12/6(火)カワハギ午前便


12月6日(火)
カワハギ便
竿頭 邦栄丸船長 12匹
2番手の方 11匹(2名)
3番手の方 10匹(3名)


昨日はカワハギ予定でしたが東の風が強く急遽中止に😢



本日はリベンジマッチ!!




天気予報通り天候はグッドコンディション👍



朝からパラパラ釣れてまあまあ良い感じ😁
でしたが、、、だんだん難しく😅
今日は潮に悩まされました😓



アタリがあっても掛けるのもなかなか難しいそうでした🤔



それでも皆さん最後まで頑張ってくれたおかげでご乗船頂いたほとんどの方が二桁安打でした😊



12/9(土)、12/10(日)カワハギ便出船確定してます!


まだ🈳ありますのでご乗船お待ちしてます🙇‍♂️




今日の竿頭は邦栄丸の船長😂今日は遊びに来てくれました!カワハギ釣り初めてでしたがさすが船長😁見事竿頭GET‼️
25cmオーバーのデカハギも上がりましたよ😊



〈カワハギ仕掛けにつきまして〉


竿 カワハギ専用1.8m

リール 小型ベイトリール

PE 0.8〜1号(0.8号推奨)

仕掛け 市販胴突き仕掛け
ハリ 3号〜7号
ハリス 2〜3号
オモリ30号
エサ アサリ(マルキューカワハギゲッチュ、マルキューくわせ生アサリ、など)



エサはご用意御座いません。
ご自身でご用意お願い致します。



  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

ページの先頭へ戻る