釣果速報「 12/2(土)カワハギ午前便」 - 黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU

釣果リード文

2023年12月02日 釣果速報

12/2(土)カワハギ午前便


12月2日(土)
カワハギ便

竿頭 木山さま 21匹
2番手の方 18匹
3番手の方 15匹



今朝は今シーズンいちの冷え込みだった気がしまた🥶


夜明けは急激に冷え込んでますので真冬の格好でお越し下さいね!



船が走るとかなり寒いですよ❄️




今日のカワハギはよく活性してました😊


ご乗船された皆さま全員二桁安打以上でお土産充分👍



型狙いだと数は減りますがホント良型はあがります🤩





まだまだカワハギ遊べそうですよ♪



明日はカワハギ便満船御礼🙇‍♂️❣️



週明け平日は🈳多数あります🤲





まだよく釣れて楽しい今のうちにお越し下さいね☺️






ご乗船された皆さま本日は寒い中お疲れさまでした😊最初のお写真は本日竿頭の木山さまです!
ゆっくりお風呂に使って身体を温めて下さいね♨️



〈カワハギ仕掛けにつきまして〉


竿 カワハギ専用1.8m

リール 小型ベイトリール

PE 0.8〜1号(0.8号推奨)

仕掛け 市販胴突き仕掛け
ハリ 3号〜7号
ハリス 2〜3号
オモリ30号
エサ アサリ(マルキューカワハギゲッチュ、マルキューくわせ生アサリ、など)



エサはご用意御座いません。
ご自身でご用意お願い致します。



  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

ページの先頭へ戻る