釣果速報「11/12(日)カワハギショート午後便」 - 黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU

釣果リード文

2023年11月12日 釣果速報

11/12(日)カワハギショート午後便


11月12日(日)
カワハギ便(午後)


西寄りの風が吹き🍃

曇り空で肌寒さもありましたが午後もショートでハギって来ました(笑)


少人数での釣行ではありましたが
皆さまに頑張っていただき短い時間で二桁安打の方も数名様✌


時間とともに暗くなりチャリコやらトラギスなど他のゲストが賑やかに🤣🤣

風も強くなってきたので少しだけ早帰りさせていただきました🥺


今日は1日、カワハギ釣りを見ていましたが、カワハギ釣り楽しそうですね☺


またまた、プライベートでカワハギ釣りに行きたいと思った、たけちゃんでした🤨


まぁ、僕のことはどーでもいんですが!


本日も楽しい1日をありがとうございました🙇

  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

ページの先頭へ戻る