釣果速報「11/5(日)カワハギ午後便」 - 黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU

釣果リード文

2023年11月05日 釣果速報

11/5(日)カワハギ午後便


11月5日(日)
カワハギ午後便🐉

竿頭の方 20匹


本日は前回のリベンジでカワハギ便出船致しました😊


今日もよくアタルアタル😆!



初心者の方もいて最初はエサ取られてましたが段々と慣れてきてしっかりと釣られていましたよ☺️


ほとんどの方が二桁安打👏トップの方は20枚以上釣られてました🤩


神戸ポイントは型が結構良いですよ😳


普段和歌山行かれている方も神戸型良いね!と驚かれていました😊


レギュラー釣りものとして出船していきますので宜しくお願い致します♪



次回出船は11日(土)午前便、12日(日)午前便です‼️




13日から平日も午前便にて出船します♪

ちなみに13日は普通のカワハギ便した後に延長して新規エリア開拓便になります。


ご興味ある方は是非お越し下さい★




予約スケジュールをご確認下さいませ😁




初心の方も気兼ねなくお越し下さいね🙆‍♂️


皆さん本日はお疲れ様でした😊
一緒に働けるスタッフ募集中😊
  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

ページの先頭へ戻る