釣果速報「10/28(土)アオリイカ午後便 」 - 黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU

釣果リード文

2023年10月28日 釣果速報

10/28(土)アオリイカ午後便 


10月28日(土)
アオリイカ便🦑

デカアオリ 小嶋さま 1.1kg


DAIYUMARUではアオリイカ今シーズンラスト便


今日は明るい時間にパタパタパタと釣れて良い感じのスタートでした!



上がればデカアオリの姿も👌

小嶋さまはキロ越えデカアオリを2杯もGET😍

お見事でした👏




今日はコウイカ祭りが開催されてました💦


今年はコウイカ少ないな〜なんて言ってたら最終日にやってきましたね😅



怒涛のコウイカ12連発シーンも😂



これが全部アオリだったら最高なのに🤣




でもコウイカも刺身にしても焼きにしても美味しいので是非食べて下さいね♪





また来シーズンも宜しくお願い致します🤲






皆さん本日はお疲れ様でした😊!
珍ゲスト!コチ😆
一緒に働けるスタッフ募集中😊
  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

ページの先頭へ戻る