釣果速報「10/20(金)タチウオ午前便」 - 黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU

釣果リード文

2023年10月20日 釣果速報

10/20(金)タチウオ午前便


10月20日(金)
タチウオ便🐉

竿頭 福田さま 45本(テンヤ)
2番手の方 40本(テンヤ)
3番手の方 31本(テンヤ)


朝から暖かいなと思ってましたが…😅


やっぱり💦南寄りの風吹いてきて波立ちましたね🌊


そんなコンディションの中、朝から思い通りの展開に持っていくのが難しかったですが、時間とともに少しずつ、ポロポロパラパラあがりだし🤭

終盤はなんとか、良い時間もありましたね☺

前半、難しく数少ない方もいらっしゃったので、最後は気持ちだけ延長させていただきました❗

皆さまが喜んでいただけて良かったです☺


波風あってお疲れだと思いますので、今日はゆっくり休んでください☺


本日も最後まで頑張っていただきありがとうございました🙇



それでは最初のお写真は竿頭の福田さまです❗

波風ある中、おつかれさまでした✨
一緒に働けるスタッフ募集中😊
  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

ページの先頭へ戻る