釣果速報「 10/16(月)タチウオ午前便」 - 黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU

釣果リード文

2023年10月16日 釣果速報

10/16(月)タチウオ午前便


10月16日(月)
タチウオ便🐉



今日はタチウオ行方不明事件が起こりました😵


南に北に東に西に探して周りましたが、今シーズンのボコボコ活性する群れはおらず今シーズン一といってもいいほど厳しい1日でした💦



ただ群れがいないだけでポツリポツリと魚探には反応しており、一つ一つ丁寧に誘いかろうじてアタリが出せるなかなか難易度高めの釣行でした🤔



今までボッコボコのタチウオちゃんだっただけに逆に新鮮な感じはしました😆



タチウオマニアの方は意外とこんな日が好きとゆう方も多かったりするのでは⁉️🤣



ラストスパートで急に活性しだして最後数は稼げました😂




今日はトップの方で30本程でした😃




型は悪くなかったですよ🙆‍♂️




色んな日がありますがそれも踏まえて楽しんで下さいね😁👍





明日も🈳ありますのでエントリーお待ちしてます🫡



皆さん本日はお疲れ様でした😊
一緒に働けるスタッフ募集中😊
  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

ページの先頭へ戻る