釣果速報「10/15(日)タチウオ午前便」 - 黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU

釣果リード文

2023年10月15日 釣果速報

10/15(日)タチウオ午前便


10月15日(日)
タチウオ便🐉


竿頭 藤田さま 65本(テンヤ)
2番手の方 59本(テンヤ)
3番手の方 51本(テンヤ)


今日は風の心配もありましたが前半はほとんど無風状態で良いコンディションの中楽しめました😊




アタリは爆裂とまではいきませんが1日を通してほとんど途切れる事なく終了までアタッていましたよ🙆‍♂️



誘いも色々試行錯誤しないとなかなかアタリを出せないテクニカルな感じでとても面白くなってきましたよ✨



2枚潮の影響も少なく丁度良く楽しめる感じになってきました😆



週明けからは🈳御座いますので皆さまのご乗船心よりお待ちしており😁







最初のお写真はタチウオモザイクがかかってますが本日竿頭の藤田さまです🤣

皆さん本日はお疲れさまでした😊
一緒に働けるスタッフ募集中😊
  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

ページの先頭へ戻る