釣果速報「 10月14日『親子船釣り体験』」 - 黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU

釣果リード文

2023年10月14日 釣果速報

10月14日『親子船釣り体験』


10月14日(土)
『親子船釣り体験』アジサビキ便



本日の黒船パイレーツは🏴‍☠️☠️
神戸市港湾局主催、NPO All KOBEさまの『親子船釣り体験』貸切チャーター便でした!



前回は夏にキス釣りをして今回はアジサビキ便😊




初めて船に乗るお子さんや釣りが初めてのお子さんなど多数ご参加頂きました!



朝が遅い出船で潮の時間が過ぎてしまっていたのとポイントに制限がありお目当てのアジは難しいかったですが、イソベラやチャリコなど沢山釣れて皆んな喜んでました☺️


終了時間がきてもまだやりたい!ととても楽しんでおられましたよ♪





釣りや魚が好きになるきっかけになってくれれば嬉しいです😊






お疲れ様でした😃🤲

  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

ページの先頭へ戻る