釣果速報「10/5(木)タチウオ午前便」 - 黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU

釣果リード文

2023年10月05日 釣果速報

10/5(木)タチウオ午前便


10月5日(木)
タチウオ便🐉
竿頭 瀧本さま 77本(テンヤ)
2番手の方 63本(テンヤ)
3番手の方 58本(テンヤ)



今日の午前は西風が強い&朝は2枚潮のダブルパンチでオマツリ騒ぎでピーヒャラピーヒャラ状態でした😱



前半はなかなかバッドコンディションでしたが、


中盤から後半にかけてボコボコ活性🤩✨



風と潮も少し和らぎやりやすくなりました!




前半はダメだったって方も中盤から後半にかけて怒涛の追い上げ💪



トップは77本と今日の状況でお見事な釣果でした😳



50本越えが複数名いらっしゃいました👏




平均アベレージサイズも上がって来てますよ🙆‍♂️





メータークラスも1日を通して見る回数が増えてきました✌️





明日は残り僅か🈳あります😊



〈週末スケジュール〉
7日タチウオ午前便キャンセル出ました🈳あり
7日タチウオ午後便満船御礼🙇‍♂️❣️
7日アオリイカ午後便🈳あり(残り4名)


8日タチウオ午前便満席御礼🙇‍♂️❣️
8日タチウオ午後便🈳あり


9日タチウオ午前便満船御礼🙇‍♂️❣️




最初のお写真は本日竿頭の瀧本さまです!あの状況で77本お見事です✌️✨
皆さん本日はお疲れ様でした😃
一緒に働けるスタッフ募集中😊
  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

ページの先頭へ戻る