釣果速報「 10/1(日)タチウオ午前便」 - 黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU

釣果リード文

2023年10月01日 釣果速報

10/1(日)タチウオ午前便


10月1日(日)
タチウオ便🐉
竿頭 酒井さま 60本
2番手の方 46本
3番手の方 44本



朝イチは雨が降っていてよく冷え込んでました🥶


半袖、短パンだとめちゃくちゃ寒いです😵


長袖か1枚羽織りが必要です!





今日のタチウオはというといつもの高活性とは裏腹に今シーズン1.2を争う渋い日でした😱



今年が爆釣なだけに例年でゆうとこれが普通なんですけどね😅





最後ラストスパートはいつもとおりボコボコ状態に✌️


良型がよく上がるようになってきましたよ✨


週明け平日は比較的🈳あります!



皆様のご乗船心よりお待ちしております♪





今日は厳しい中、お疲れ様でした😊
一緒に働けるスタッフ募集中😊
  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

ページの先頭へ戻る