釣果速報「 9/30(土)タチウオ午前便」 - 黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU

釣果リード文

2023年09月30日 釣果速報

9/30(土)タチウオ午前便


9月30日(土)
タチウオ便🐉


朝方はかなり冷んやり肌寒くなってきましたよ!


日中は半袖短パンでもいけますが朝は半袖短パンだと結構寒いですよ❄️


着脱のしやすい上着が一枚あると便利です😊




今日もタチウオ釣り初めての方が多数参戦して下さいました😊



朝イチから魚探によく反応しておりアタリもいつも通り問題なし✌️




ボコボコ入れ食いとまではいきませんが終わりまでずっとアタリがあり楽しめました🤘





明日、タチウオ午前便満船御礼🙇‍♂️❣️


アオリイカ午後便🈳あります🦑!





最初のお写真は海賊船集合写真で😊皆さん本日はお疲れ様でした!

85cmサワラが上がりました😍
型の良いタチウオがよく上がってましたよ😊
一緒に働けるスタッフ募集中😊
  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

ページの先頭へ戻る