釣果速報「9/29(金)タチウオ午前便 」 - 黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU

釣果リード文

2023年09月29日 釣果速報

9/29(金)タチウオ午前便 


9月29日(金)
タチウオ便🐉


竿頭 上野さま42本 (テンヤ)
2番手の方  40本(テンヤ)
3番手の方  38本(テンヤ)


秋晴れ☀のお天気の中、今日はグループさま多く、和気あいあいと、のんびり釣行ができましたね☺


そんなタチウオ、朝からポロポロパラパラ続くと中盤はタチウオしばし行方不明🤣


終盤は深場でタチウオ発見してラスト1時間ちょっとは楽しかったですねー😆


今日はほとんどの方30本超えてお土産たっぷりですね😁

明日からも頑張りましょー✌

タチウオ便満船御礼🙇‍♂️❣️

ごごアオリ便🈳あります!


最初のお写真は竿頭の上野さまです✌
最後まで手巻きでした✨
電動使用してたら、まだいけそう🤣

皆さま、お疲れさまでした😀
一緒に働けるスタッフ募集中😊
  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

ページの先頭へ戻る