釣果速報「9/25(月)タチウオ午前便 」 - 黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU

釣果リード文

2023年09月25日 釣果速報

9/25(月)タチウオ午前便 


9月25日(月)
タチウオ便🐉


竿頭 栢森さま73本 (ジグ)
2番手の方 48本(テンヤ)
3番手の方 44本(ジグ)


今日も朝から風強く波もあり、ちょっと釣りづらい日になりましたね💦


それでもタチウオの活性は高く1日を通して釣れてくれました😆


ここ数日は深場も攻めてるので、どうしてもライントラブルも起きてしまいます!


予備の道具もお忘れなくお持ちください☺

それと、朝方はちょっと肌寒さも感じるので服装お気をつけてお越しくださいね😊


それでは最初のお写真は竿頭の栢森さまです👏👏👏

割引クーポンゲット〜🤣
サワラもゲット〜🤣🤣🤣


皆さま、お疲れさまでした😀
一緒に働けるスタッフ募集中😊
  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

ページの先頭へ戻る