釣果速報「9/22(金)タチウオ午前便 」 - 黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU

釣果リード文

2023年09月22日 釣果速報

9/22(金)タチウオ午前便 


9月22日(金)
タチウオ便🐉


竿頭  木内さま 94本 (テンヤ)
2番手 岡上さま 90本(ジギング)
3番手 藤原さま 80本(テンヤ)
4番手 山本さま 76本(テンヤ)
5番手 SHINGO 72本(テンヤ)



今日は黒船パイレーツと海賊船の2隻出船🏴‍☠️



朝一は昨日の南風の影響が出ていたのかアタリが弱く渋く、今日一日難しいのかと思いきや、、、徐々に活性が上がり中盤から後半にかけていつも通りの高活性🤩✨



朝一の渋いのはなんだったんだろう🤔

まあ、結局今日もよく釣れました😆‼️




大型ドラゴンは不在でしたが全体的な平均サイズはとても良い感じです😍



グッと引き込む暴れん坊タチウオなので釣りが耐えがありますよ😊



明日、明後日タチウオ便は満船御礼🙇‍♂️❣️



23日午後便アオリイカは🈳あります!



来週週明けから平日タチウオ便🈳あります🙆‍♂️



ご予約宜しくお願い致します🤲




【空席案内】

23日 午前タチウオ便 満船御礼🙇‍♂️❣️
23日 午後アオリイカ便 🈳数席あります!

24日 午前タチウオ便 満船御礼🙇‍♂️❣️

25日〜29日 午前タチウオ便 🈳あります!





最初のお写真は本日竿頭の木内さまです!90本越え3000円クーポンGET😍‼️
岡上さま90本でクーポンGET‼️

山本さま70本以上でクーポンGET‼️
皆さんお疲れ様でした😊
一緒に働けるスタッフ募集中😊
  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

ページの先頭へ戻る