釣果速報「9/18(月)タチウオ午前便 」 - 黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU

釣果リード文

2023年09月18日 釣果速報

9/18(月)タチウオ午前便 


9月18日(月)
タチウオ便🐉


竿頭 藤田さま 82本 (テンヤ)
2番手石原さま 75本(テンヤ)
3番手の方 65本(テンヤ)



今日の朝イチからアタリはあるもののロング流しではアタリが止まってしまい昨日と比べるとやや難易度は高めでした🤔



中盤からパターンがハマりいつもの入れ食い状態😆



タチウオテンヤ初めての小学生も多数参加でしたがほとんどみんな30本越えのスーパーキッズ達😳お見事👏




アタリがあるもののなかなか掛けれない方はお気軽にお尋ね下さいね♪


ちょっとした事でかなり変わってきますよ🙆‍♂️




DAIYUMARU常連さまが皆さんかなり上達してきて嬉しい限りです☺️🙌





この調子なら週明けからも期待できそうです🙆‍♂️





明日!19日(火)残り数席空き🈳あり!

20日(水)黒船パイレーツ満船御礼🙇‍♂️❣️

20日(水)海賊船残り数席🈳あり!

21日(木)🈳多数あります!

22日(金)🈳ありあります!







ご予約心よりお待ちしております♪





最初のお写真は本日竿頭の藤田さまです(^^)
80本以上で本日もクーポンGET✨
石原さま70本以上でクーポンGET😊

石原Jr.(小学生)タチウオテンヤデビュー戦で大人顔負けの30本越え😆

皆さん暑い中本日はお疲れ様でした😃
一緒に働けるスタッフ募集中😊
  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

ページの先頭へ戻る