釣果速報「 9/12(火)タチウオ午前便 100本束越え㊗️1名😍」 - 黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU

釣果リード文

2023年09月12日 釣果速報

9/12(火)タチウオ午前便 100本束越え㊗️1名😍


9月12日(火)
タチウオ便🐉


竿頭 酒井さま 105本 (テンヤ)
2番手 山本さま 91本(テンヤ)
3番手の方 62本(テンヤ)



今日は朝イチからボコボコとはいかず、、、


2枚潮だったり食いが弱くなかなか渋い状況で今日はダメかなと思いましたが、9時頃から良い感じにアタリだし中盤からラストにかけて怒涛の追い上げ🤩✌️✨




今日も100本束越えを達成して頂きました😍


おめでとう御座います👏


90本越えの方もいらっしゃいます😎


朝イチは長い時間渋かったのに今日のこの釣果は凄いです😳



今シーズンタチウオ釣り初めての方や数年ぶりという方もいらっしゃいましたが他の方も沢山釣られてましたよ😎



40本〜50本以上釣られた方が多数でした😍




皆さんNICE👍



食い上げのアタリで切られる事が多くあります!



テンションがかかるまでしっかり巻き上げて下さいね🙌




明日13日(水)は組合統一休業日です。



次回出船は14日(木)です‼️



この日は多数🈳あります😃

チャンスです✨

アタリが沢山あるとやっぱり楽しいですよ〜😍




皆さまのご乗船心よりお待ちしてます🙇‍♂️🤲






今日も100本束越え、90本以上でクーポン贈呈🎁

今日も88cmサワラが上がりました😍
大量のジャンボさつまいも🍠ありがとうございます😊
一緒に働けるスタッフ募集中😊
  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

ページの先頭へ戻る