釣果速報「9/9(土)タチウオ午前便 キングバトル予選3日目」 - 黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU

釣果リード文

2023年09月09日 釣果速報

9/9(土)タチウオ午前便 キングバトル予選3日目


9月9日(土)
タチウオ便🐉


竿頭 酒井さま 87本 (テンヤ)
2番手 稲見さま 85本(テンヤ)
3番手 久保さま 81本(テンヤ)



本日はキングバトル3日目


朝イチからボコボコ活性🤩✨


最近通りの良い感じでした♪


ただ今日は2枚潮にやられてオマツリがよくありました😥💦


2枚潮の時は投げる方向やラインの出し過ぎにはくれぐれも注意して下さい⚠️



アタリは1日通してずぅーとありました🙆‍♂️




上位の方はみんな80本以上👏


他の方は40本〜60本くらいの多かったです🤘




今日もメータークラスのタチウオが船中でよく上がりましたよ😻



タチウオサイズが文句言えないくらい確実に上がってきてますよ〜良い感じです🤩



明日はキングバトル予選最終日😤


さて、誰が最後のひと枠抜けるのか楽しみです😎✌️



週明け平日は比較的🈳あります!


今のタチウオ釣りとても楽しいですよ😊




ご乗船心よりお待ちしてます♪






最初のお写真は見事キングバトル予選通過を果たした稲見さまです😊おめでとう御座います🎊

80本以上3000円クーポンGET✨
メータクラスタチウオ😍
皆さんお疲れ様でした😁
一緒に働けるスタッフ募集中😊
  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

ページの先頭へ戻る