釣果速報「9/7(木)タチウオ午前便」 - 黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU

釣果リード文

2023年09月07日 釣果速報

9/7(木)タチウオ午前便


9月7日(木)
タチウオ便🐉


竿頭 岡上さま 79本 (ジギング)
2番手 小森さま 73本(テンヤ)
3番手の方 55本



今日も朝から気持ちの良いタチウオモーニングがありました👌


電動リールの音がウィーンウィーン♪
上がってきてパチパチパチとよく聞こえてました🙆‍♂️



途中2枚潮でやりにくい時間もありましたが後半でボコボコ入れ食い🤩


みんな数を伸ばせました👍


40本〜50本台の方多数でした🙆‍♂️


今日はメータークラスのタチウオがよく上がりましたよ😎🤘



こーなってくるとより一層面白くなってきますね😍数はあがるわ型は良いわ〜で✌️




平日は比較的🈳ありますよ😄


皆さまのご乗船心よりお待ちしてます🙇‍♂️








最初のお写真はジギング竿頭の岡上さまとテンヤ竿頭の小森さまです😊70本以上クーポンGET🤩✌️


メータータチウオ達😍❣️


皆さん本日もお疲れ様でした😊
一緒に働けるスタッフ募集中😊
  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

ページの先頭へ戻る