釣果速報「9/6(水)タチウオ午前便」 - 黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU

釣果リード文

2023年09月06日 釣果速報

9/6(水)タチウオ午前便


9月6日(水)
タチウオ便🐉


竿頭 酒井さま 90本 (テンヤ)
2番手 竹田さま 77本(テンヤ)
他の方20本〜55本

今日はバコバコ高活性とまではいきませんでしたが1日を通して安定してアタリがありましたよ😊


それに今日の良かったポイントは良型のタチウオが多かった事です🤩



F3.5〜F4サイズがアベレージサイズ👍


これくらいあると塩焼きにしても食べれますね🤣





今日もまた良いサワラが上がりした😍




底落としてなんの前ぶれなくプチっと切られる事が多いです💦



恐らくサワラの仕業かな🤔



上等なテンヤを使用する際は覚悟してお使いくださいね‼️



自分もここ最近でいくつ飛ばしただろ😱




まあ、仕方ありません😹




今日も束越えとまではいきませんでしたが竿頭、90本お見事でした👏





明日、明後日とまだ🈳ありますよ!




釣れる時に釣っといて下さいね👍



暑さも和らいで、サイズも大きくなり良い感じですよ🙆‍♂️

70本超えの竹田さま

いつも沢山釣ってお見事です👏

割引クーポンゲット👏👏
今日も良いサワラが上がりましたよ😍
皆さんお疲れ様でした😊
一緒に働けるスタッフ募集中😊
  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

ページの先頭へ戻る