釣果速報「 9/3(日)タチウオ午前便 キングバトル予選2日目」 - 黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU

釣果リード文

2023年09月03日 釣果速報

9/3(日)タチウオ午前便 キングバトル予選2日目


9月3日(日)
タチウオ便🐉


竿頭  山本 肇一さま 53本 (テンヤ)
2番手の方 37本(テンヤ)
3番手の方 35本




キングバトル予選日2日目




ここ最近の神戸沖の調子からみてキングバトル予選は乱打戦が予測されてましたが今シーズン一激渋での戦い💦




あんだけいたタチウオはどこに行ったの?と不思議になるくらい今日の活性は低かったです😅




それでも1本1本丁寧に拾われた方は釣果を伸ばしていましたよ😎




渋い時こそ腕の見せ所ですね🤔



今日の竿頭は初日にキングバトル予選通過した山本岳さまの父‼️山本肇一さまです😊
親子揃ってキングバトル予選通過おめでとう御座います👏




本戦でも頑張って下さいね💪



週明け4日〜🈳多数あります🙆‍♂️




皆さまのご乗船心よりお待ちしてます😍

キングバトル3日目は9日(土)です!
宜しくお願い致します😊









ぷりぷりのサワラ😍


皆さんお疲れさまでした😊
一緒に働けるスタッフ募集中😊
  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

ページの先頭へ戻る