釣果速報「 9/4(月)タチウオ午前便 100本束越え㊗️1名様😍」 - 黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU

釣果リード文

2023年09月03日 釣果速報

9/4(月)タチウオ午前便 100本束越え㊗️1名様😍


9月4日(月)
タチウオ便🐉


竿頭 佐藤 泰樹さま 100本 (ジギング)
2番手 瀬川さん 96本(ジギング)
3番手 柏森さん 93本(ジギング)




昨日が渋かっただけに今日はどうなる事かと不安もありましたが朝イチひと流しめからボコボコ入れ食い状態😍‼️


底まで落として止めた瞬間コツンコツン♪


その後はすぐに電動リールの音がなるような感じです!



このまま続くのかと思いきや中盤は失速💦



色々ポイントを探しまわり場所によっては高活性のとこも🤩



後半もうひと盛り上がりあり、気がつけば今日も束越え😍❤️



佐藤さまこれで3回目の100本束越え達成です😳👏


100本束越えまであと僅か届かなかった90本越えが2名さま😭


これまた凄いですね!



チームワンナックさんさすがです🐙❤️





テンヤの方も皆さん40本〜50本釣られてましたよ🙆‍♂️





最初のお写真は圧倒的に釣果の御三方です👏
クーポンGET✨おめでとう御座います🎉
3回目の100本束越えおめでとう御座います🤩👏
75cmサワラ上がりました😍
最近サワラがよく上がります❤️
蒸し暑い中皆さんお疲れ様でした😊🤲
一緒に働けるスタッフ募集中😊
  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

ページの先頭へ戻る