釣果速報「 8/31(火)タチウオ午前便 134cmドラゴン出現🤩」 - 黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU

釣果リード文

2023年08月31日 釣果速報

8/31(火)タチウオ午前便 134cmドラゴン出現🤩


8月31日(木)
タチウオ便🐉

ドラゴン 宿院さま 134cm


竿頭 山本さま 88本 (テンヤ)
2番手 SHINGO(スタッフ) 78本(テンヤ)
3番手の方さま 55本(テンヤ)


昨日、一昨日までの活性と比べると今日は朝イチはやや渋め🤔



アタリはあるものの弱く追わせないといけなくて
たまに途中で追いかけれるのを止める奴らも🤔



しかし、中盤からここ最近の爆アタリモード突入🤩✨



ボコボコ入れ食いのボーナスタイムへ🙆‍♂️



釣れる時に手返しを早く頑張って下さいね♪




ボーナスタイムの時はエサ持ちの良いサンマがおすすめですよ😊



今日は久々にドラゴンが上がりましたよ😍


134cmの特大ドラゴンです🐉




130cmを超えると顔つきが違いますね〜





ビックバトル、ノーエントリー😭



エントリーしてたら賞金獲得は間違いなかったと思います🤔





ビックバトルはみなさんチャンスありですよ!


してたら良かったぁー😵





って後悔する方は是非、エントリーして下さいね😃






明日はまだ空き🈳あります!





皆さまのご乗船心よりお待ちしてます😊



最初のお写真は134cmドラゴンを釣り上げた宿院さまです!おめでとう御座います👏

山本さま本日も竿頭おめでとう御座います👏㊗️

皆さま暑い中お疲れ様でした😊
  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

ページの先頭へ戻る