釣果速報「 8月6日タチウオ便」 - 黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU

釣果リード文

2023年08月06日 釣果速報

8月6日タチウオ便


8月6日(日)
タチウオ便🐉

竿頭 向平さま 64本
2番手 43本



黒船パイレーツは貸切チャーターでのタチウオ便出船でした😊



船釣り未経験の方も多数参戦!即掛けバトルも企画して1位の方はパイレーツTシャツ、2位の方が漁師味付け海苔✌️



皆さん沢山お土産を持って帰りましたよ👌


ジグの方は1日ずぅ〜とアタってました‼️


テンヤの方は上手く乗せてた方もいれば苦戦されてた方もいました🤔





それでも楽しく釣りができた事が1番です☺️✌️




明日はめっちゃ空いてます😱


台風の影響で今週は休みが多くなると思います。




今週タチウオ釣りをご検討の方は明日がお勧めです🤩




ご乗船心よりお待ちしております🫡






ご乗船頂いた皆さま本日は暑い中お疲れさまでした😊🤲
少しずつですがサイズアップしてます👌


海賊船🏴‍☠️

朝から帰るまでアタリも多く数はしっかり釣れました。

タチウオのサイズも日に日に厚みも増してるに感じました😀

まだチビタチちゃんも混ざりますが油断してたらデカいのくるんで頑張りましょう👊




ご乗船ありがとうございました😊








大好評だったPIRATES DAIYUMARU💀オリジナルパーカーに引き続き、、、

新作‼️半袖Tシャツ販売しています


気になるカラーは…
ブラック🏴‍☠orホワイト💀の2色を展開中❗

お値段は一着¥2800円

2枚購入頂いた方にはパイレーツDAIYUMARUステッカーをプレゼントします🤩

ご購入希望の方は予約時に言って頂くとスムーズです😊

当日のご購入希望の際はスタッフまでお申し出下さい🙇‍♂️

  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

ページの先頭へ戻る