釣果速報「 7月30日タコショート午後便🐙」 - 黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU

釣果リード文

2023年07月30日 釣果速報

7月30日タコショート午後便🐙


7月30日(日)
タコショート午後便🐙

竿頭 北井さま 11杯
2番手の方 8杯
3番手の方 7杯



昨日のタコ午後便が好調だったので今日も釣れますように🙏と願いを込めての望んだ今日のタコショート午後便🐙



午後便にも関わらず多くの方にご乗船頂き感謝です🙇‍♂️


今日も中玉からキロアップまでよく釣れました☺️


リリース0の方多数🙆‍♂️👏


重量感たっぷりで良いお土産ができたのではないでしょうか✌️



午後便は短い時間の中、皆さんよく釣って頂きました🐙ありがとう御座います😊



タコ午前便は終了のつもりでしたが某ポイントがここ数日好調なので週明け8/2(水)、8/3(木)と午前便での出船を予定してます🫡



8/5(土)、8/6(日)は予定通りタコショート午後便での出船予定です‼️



今が高活性なラストチャンスな気がします🤔





皆さまのご乗船心よりお待ちしております🙇‍♂️






最初のお写真は本日竿頭の北井さまです😊重量感満載お見事です👏
皆さんお疲れ様でした😊


大好評だったPIRATES DAIYUMARU💀オリジナルパーカーに引き続き、、、

新作‼️半袖Tシャツ販売しています


気になるカラーは…
ブラック🏴‍☠orホワイト💀の2色を展開中❗

お値段は一着¥2800円

2枚購入頂いた方にはパイレーツDAIYUMARUステッカーをプレゼントします🤩

ご購入希望の方は予約時に言って頂くとスムーズです😊

当日のご購入希望の際はスタッフまでお申し出下さい🙇‍♂️

  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

ページの先頭へ戻る