釣果速報「7月29日海賊船🏴‍☠午後『須磨ギス』ショート便」 - 黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU

釣果リード文

2023年07月29日 釣果速報

7月29日海賊船🏴‍☠午後『須磨ギス』ショート便


7月29日(土)

海賊船🏴‍☠『須磨ギス』ショート便

竿頭 平岡さま 34匹  
2番手の方 18匹
3番手の方 14匹


20センチ超えのいいサイズたくさん混ざって今日もボチボチ釣れてます☺

ほかにもアジやらサバやら色々釣れました🤣

なんか中盤からいつも南寄りの風吹いてきますがほんといやですね(笑)


今日も暑い中ありがとうございましたm(_ _)m


次回の海賊船🏴‍☠『須磨ギス』ショート便は!
8月5日(土)です❗

たけちゃん待ってます🏴‍☠


それでは最初のお写真は平岡さまです👏


初キス釣り釣れて良かったです❗

晴翔くん14匹☺

おじいちゃんも喜んでました\(^o^)/
  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

ページの先頭へ戻る