釣果速報「 7月26日タチウオ便」 - 黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU

釣果リード文

2023年07月26日 釣果速報

7月26日タチウオ便


7月26日(水)
タチウオ便🐉

竿頭 酒井さま 40本(テンヤ)
2番手 藤井さま 39本(ジギング)



他船さんではすでに開幕されてる所もありますがパイレーツDAIYUMARUでは今シーズン初タチウオ便✌️



開幕戦です😤

皆さん朝から気合い十分💪




小型タチウオではありますが朝イチからテンヤもジギングもヒットヒット‼️



ボトムで色も映ってたしよくアタリもありました🙆‍♂️




小さいですがアタリがあるとやっぱり面白いですね〜☺️



見ててやりたくなりました🤣




竿頭の酒井さまはパターンを掴んだようで序盤から爆釣モード🎣


ジギングの方々もみなさん20本以上〜30本台


お見事です👍



テンヤはアタリはあるがのせるのが難しくなかなかテニクニカルですが何かしら攻略ポイントがあるようです🤔



まだ小ぶりタチウオですが、とにかくタチウオアタリを楽しみたい方エントリーお待ちしてます🤩






明日27日(木)は黒船パイレーツは船の検査の為、タチウオ便お休み致します。


明日27日(木)海賊船でのタコ便出船します🐙満船御礼🙇‍♂️




タチウオ便次回出船は28日(金)です!




めちゃくちゃ空いてますのでエントリーよろしくお願い致します🥺🙏




最初のお写真は本日竿頭の酒井さまです!テンヤで圧倒的釣果お見事です👏
全体2番手、ジギング竿頭藤井さまです😊9割以上がレッドグロージグだったようです🙌
皆さん本日はお疲れでした😊


大好評だったPIRATES DAIYUMARU💀オリジナルパーカーに引き続き、、、

新作‼️半袖Tシャツ販売しています


気になるカラーは…
ブラック🏴‍☠orホワイト💀の2色を展開中❗

お値段は一着¥2800円

2枚購入頂いた方にはパイレーツDAIYUMARUステッカーをプレゼントします🤩

ご購入希望の方は予約時に言って頂くとスムーズです😊

当日のご購入希望の際はスタッフまでお申し出下さい🙇‍♂️

  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

ページの先頭へ戻る