釣果速報「4月23日タコ便」 - 黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU

釣果リード文

2023年04月23日 釣果速報

4月23日タコ便


4月23日(日)


先週のリベンジを晴しに本日もタコ便🐙出船‼️


タコを追い求め探し周りましたが

んー相変わらず厳し状況ですね💦




朝イチに1杯釣れて、お!😳となりましたがそこから長く、、、



それでも1日を通してタコの顔はしっかり見る事ができました😊



厳しいなりに今日の良かったポイントとしてはタコ🐙を釣られた方皆さん700g〜2.2kgの良型だった事です‼️


ほんの少しずつは良くなっているのかな⁉️🤔



ご乗船頂きました皆さま本日も厳しい中お疲れさまでした🙇‍♂️🙇‍♂️



  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

ページの先頭へ戻る