釣果速報「12月17日洲本遠征タチウオイベント便」 - 黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU

釣果リード文

2022年12月17日 釣果速報

12月17日洲本遠征タチウオイベント便


12月17日(土)

竿頭 岩崎さま 48本
2番手の方 47本 2名
2番手の方 46本


長寸勝負
暫定1位 京谷さま 117cm
暫定2位 石川さま 112cm
暫定3位 京谷さま 103cm


早掛け勝負

崔さま 
(高級 数の子獲得)
早掛け勝負 日々さま
(3000円クーポン)
早掛け勝負 岩崎さま
(3000円クーポン)


竿頭賞
岩崎さま (海鮮DAIYUMARUセット獲得)



今日は以前から企画しておりましたイベント1日便🎣


洲本沖へ行ってきました😊朝から活性良くアタリも沢山ありました‼️


一番盛り上がりを見せた早掛け対決🤩

見事制した崔さまには高級 数の子をプレゼント🎁

面白かったので景気付けに急遽3回やる事に🤣


一番に合わしたけどバラしたり🤣

この日為にタングステンのテンヤを購入されて見事3000円クーポンゲットできたり👏



長寸勝負では準ドラの117cmが上がって暫定1位に‼️



2日間の総合優勝なので後半戦部隊との対決になります🫡


今日は入れ食いシーンも沢山あって1日通してずっとアタリありました🙆‍♂️



明日もイベント予定でしたが悪天候🌪の為中止とさせて頂きます🙇‍♂️



振替日で25日(日)に開催致します😊



最後のどんでん返しドラマ楽しみしております🤩✨






【タチウオ釣りご案内】

・エサは1パックのみ無料(2パック目から400円)
※サンマの切身などは餌持ちいいのでご持参ください。

・仕掛けはテンヤ(40号)1本針のみ!

・禁止釣具、ワイヤーリーダー・アシストフック・孫針・ケミホタル、テンヤのコントラ)など付属品は一切禁止!

・ジギングは船首付近のみの釣座となります。
※予約時に必ずジグ希望をお伝えください!
※ジグの重さは160〜180でお願いします。

・レンタルロッドご利用の場合、必ず予約時にお伝えください。
※レンタル使用中破損された場合、修理代金を頂きます。

船内ルールを御理解の上ご乗船いただきますよう宜しくお願いしますm(_ _)m




皆さま寒い中本当にお疲れさまでした😊



只今、PIRATES DAIYUMARU💀オリジナルパーカー販売中!

気になるカラーは…
ブラック🏴‍☠orホワイト💀の2色を展開中❗

お値段は一着¥5000円

サイズによっては品薄状態のものもありますのでご希望の方はお早めにスタッフまでお願いします😄

タチウオビックバトル2022
暫定1位
尾崎 俊幸さま(142センチ)
タチウオビックバトル2022
暫定2位
池田 勝実さま(128センチ)
タチウオビックバトル2022
暫定3位
高橋 淳さま(124センチ)
今年も『2022タチウオBIGバトル』が開幕!
7月~12月の開催期間中のタチウオサイズ上位3名様は賞金チャンスさらに1位の方には2023無料乗船パスポートをゲット!
イベントエントリー費は500円です。乗船時に船長にお伝えください!(^^)!

※注意事項※
・出船後のエントリーは受け付けできません。

・仕掛けは上記の『タチウオ釣り案内』通り

長期間に渡るイベントです。
正々堂々勝負してくれる方のエントリーをお待ちしております(*^▽^*)
  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

ページの先頭へ戻る