釣果速報「 9月24日午前タチウオ便」 - 黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU

釣果リード文

2022年09月24日 釣果速報

9月24日午前タチウオ便


9月24日(土)

竿頭 宮川さま 54本(ジグ)
2番手の方 49本(テンヤ)
3番手の方 30本(テンヤ)


昨日の雨とは打って変わって晴天釣り日和の一日となりました🎣☺️


まだ夜も明けていない時間帯からよくアタっており幸先良いスタートでした✨



ジグでは一日中アタリが止まらずトップの宮川さまは50本超えであっぱれの釣果でした👏


2番手の大塚基輝君(14歳)もジグに負けないくらいの素晴らしい釣果でした😊



中山裕誠君(10歳)も10本以上タチウオを釣り上げて大人チームに引けを取らない圧巻の釣果でした😎👏




その他の方も10本〜30本と釣られており十分遊べた1日となりました🙆‍♂️





明日は3連休最終日です❗️




午前タチウオ便は満船御礼🙇‍♂️


午後アオリイカ便は空きが御座います🙌






明日も一日楽しみましょう🤩





【タチウオ釣りご案内】

・エサは1パックのみ無料(2パック目から400円)
※サンマの切身などは餌持ちいいのでご持参ください。

・仕掛けはテンヤ(40号)1本針のみ!

・禁止釣具、ワイヤーリーダー・アシストフック・孫針・ケミホタル、テンヤのコントラ)など付属品は一切禁止!

・ジギングは船首付近のみの釣座となります。
※予約時に必ずジグ希望をお伝えください!
※ジグの重さは160〜180でお願いします。

・レンタルロッドご利用の場合、必ず予約時にお伝えください。

船内ルールを御理解の上ご乗船いただきますよう宜しくお願いしますm(_ _)m

最初のお写真は竿頭の宮川さまです
皆さま本日はお疲れ様でした😊
タチウオビックバトル2022
暫定1位
榎本 正孝さま(123センチ)
タチウオビックバトル2022
暫定2位
木下 京治さま(121センチ)
タチウオビックバトル2022
暫定3位
新田 徳一さま(120センチ)
今年も『2022タチウオBIGバトル』が開幕!
7月~12月の開催期間中のタチウオサイズ上位3名様は賞金チャンスさらに1位の方には2023無料乗船パスポートをゲット!
イベントエントリー費は500円です。乗船時に船長にお伝えください!(^^)!

※注意事項※
・出船後のエントリーは受け付けできません。

・仕掛けは上記の『タチウオ釣り案内』通り

長期間に渡るイベントです。
正々堂々勝負してくれる方のエントリーをお待ちしております(*^▽^*)
  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

FACEBOOK いいね!を押してね(≧3≦)

ページの先頭へ戻る