釣果速報「5月9日タコ🐙便」 - 黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU

釣果リード文

2022年05月09日 釣果速報

5月9日タコ🐙便


5月9日(月)🐙

竿頭 山本さま 10杯


2番手の方 6杯




なかなかフィーバーせず本日も厳しい1日となりました😩😩

それに5月とは思えないこの寒さ😨💦

海の上では暖かい格好をお勧めします!



厳しい1日では御座いましたが皆様の頑張りのお陰で全員安打で終える事ができたのでよしッ!としましょう〜🙆‍♂️🙆‍♂️



来週は天気が崩れる予報ですが、
水曜日以外は今の所出船予定しております!


空きもたくさんありますので、ゆったりと釣りを楽しめますよ❗️


ご乗船お待ちしております🙇‍♂️



一枚目は竿頭山本さまです☺️


本日も一日お疲れ様です😊

  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

ページの先頭へ戻る