釣果速報「 5月8日タコ🐙便」 - 黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU

釣果リード文

2022年05月08日 釣果速報

5月8日タコ🐙便


5月8日(日)🐙

竿頭 森下さま、乾さま、北井さま 8杯




昨日に引き続き本日も3名の方が竿頭!!

おめでとう御座います😊


午前中は予報以上の北風にやられ
ハードコンディション😨😨


次第に風が収まり、釣果も伸びてきました!

なかなか厳しい日でしたが、なんとか全員安打で一安心😊


皆様、波風の中、お疲れ様でした。









追伸

本来ならこのブログに上がるはずのキロアップのタコをたまですくいこぼしてしまい富島さま本当ごめんなさい🙇‍♂️🙏

次回は取りこぼさないので
3キロアップのタコをお願い致します😊‼️


  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

ページの先頭へ戻る