釣果速報「12月19日タチウオ便(最終便)」 - 黒い釣り船パイレーツDAIYUMARU

釣果リード文

2021年12月19日 釣果速報

12月19日タチウオ便(最終便)


12月19日(日)


本日は1日便を予定していましたが天候の兼ね合いで通常の遠征便となってしまいました。
それでも冷たい風吹いて寒いなかドラゴン131センチあがり見事に2位の順位を更新しました!



お客様へ

本日含め今シーズンも多くのお客様にご乗船いただきありがとうございました。😄

今シーズンを思い返せば厳しい厳しいタコ釣りからスタートしタチウオはまずまず順調と思いきやサバフグの猛攻撃で大変辛い時期もありました😢

また世の中ではまだコロナによる様々な影響や課題が山積となっていますが1日も早く元の日常を取り戻せる事を願っています。

明日からは潜水漁の為、春頃まで休業いたします。
皆様にはご不便をおかけしますが、どうぞ年末お気をつけてお過ごしいただき素晴らしい新年をお迎えください。

ほんとうに1年間ありがとうございました😄

また来シーズン宜しくお願いしますっ!



それでは本日最初のお写真は竿頭の髙田さまです👏👏
富島さまドラゴン131センチゲット!
寒い中お疲れさまでした!
最後は集合写真でしめくくり!
タチウオビックバトル2021
1位 確定
山本 肇一さま(131センチ)

2位 確定
富島 篤史さま(131センチ)

3位 確定
堀 道治さま(127センチ)
  • 出船中や、疲れて眠ってしまった場合は、電話に出られないことがありますo(>_<)o
  • LINEでご予約の際には、必ず「お名前」と「お電話番号」をお送りください。


パイレーツDAIYUMARUのLINE

FACEBOOK いいね!を押してね(≧3≦)

ページの先頭へ戻る